2023/04/26

春のお出かけコーデ


こんにちは、盛岡店です。

ゴールデンウィークに向けて少しづつ暖かくなってきました♪

今週はアンドディアの新作アイテムを使ったコーデのご紹介です。



ベスト ¥24,200(05-0896-HM8875)

カットソー ¥20,900(07-0896-HR1423)

スカート ¥29,700(08-0896-HR1421)

スニーカー ¥8,800(10-0456-D-441B-1)

バッグ ¥15,400(10-0409-AC-1724)

(身長165cm 普段着用サイズ38)


透け感のあるカットソーに、トレンドのビッグシルエットのベストを合わせて大人の雰囲気あるコーデです♪




透けるカットソーは、重ね着レイヤードに使える2枚セットになっています!

首元も開かないのでシンプルに一枚でも着ていただけますよ☆



ベーシックカラーのコーデに、ストールやニットベストでカラーを差しても素敵ですね!



スニーカーはブラックもございます♪

カジュアルに外したい時や、ゴールデンウィーク中のお出かけにもたくさん履いていただけますね!


ぜひ連休の前に素敵なお洋服を探しにいらしてください☆


投稿店舗:盛岡フェザン店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
http://www.sumino.biz/hampstead