2023/04/26

小花柄セットアップ☆


こんにちは、たまプラーザ店です。

いよいよゴールデンウィーク♪

初夏の陽気にさそわれて、お出かけしたくなりますね。


爽やかな今の時季にぴったりのセットアップが入荷しました。

どうぞご覧くださいませ♪




ブラウス ¥14,300(05-7708-HG-8058) >>BUY

パンツ ¥15,290(09-7708-HG-8508) >>BUY

アウター ¥24,200(11-1601-6232-506) >>BUY

帽子 ¥11,000(10-0409-FV-533160)

(身長160cm  普段着用サイズ トップス38 ボトム36)


かわいらしい小花柄のセットアップがこちら。

コットン素材でさらりと快適な着心地です。


ブラウスの襟元はゆるやかなスタンドカラー。

スキッパーにもなっているので顔まわりもすっきり◎


パンツはウエストゴムで動きやすく楽ちんです。

ややワイドのストレートシルエット。

ブラウスはインでもアウトでも♪



フレンチスリーブなので羽織りも必需品☆

今回はシアー感が美しいブルゾンを合わせました。





ブラウス ¥10,890(05-0833-H8920203) >>BUY

バッグ ¥17,600(10-4090-MA-VIENNA)

サンダル ¥14,300(10-0456-D-720B)


パンツはそのままにブラウスを変えるとまた雰囲気も変わります。

すっきりしたシルエットのパンツにお袖ボリュームのブラウスは好相性◎


控えめな小花柄は合わせやすく着回して楽しめますね♪

アクティブなシーンにも使えるセットアップ。

ぜひお試しくださいませ!


\\ゴールデンウィーク中、お得なイベント開催!//


投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店

この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead