2023/04/26

GW☆何着てどこ行く?Part 2 ♪


こんにちは!国分寺店です。


今回はGWの観光などにも最適なパンツスタイルのご紹介です。

写真映えのする鮮やかなブルーのパンツにローヒールのシューズで軽快にお出かけしませんか♪



ブラウス ¥14,080(05-1879-H603352)>>BUY

Tシャツ ¥5,390(07-0833-H8535376)>>BUY

パンツ ¥16,500(09-0896-HJ4403)>>BUY

シューズ ¥8,690(10-0456-D-409)

(身長159㎝ 普段着用サイズ38)


パンツはウエスト調整でき窮屈感がなく、シワも気にならないサラサラな履き心地です☆

ブラウスは透け感のあるとっても軽い素材で着心地満点♪

ゆったりしたシルエットで羽織に使えて、夏の冷房対策にも◎!



袖のタックやサイドの切り替えがポイントです☆

袖口にはゴムも入っているので、まくらなくても程良い位置で止まってくれるんです!



バックスタイルはたっぷりタックとヒップまでカバーしてくれる着丈が魅力。

風をはらむと動きも出て素敵なんですよ♪



ブルゾン ¥9,790(11-0833-H8535257)>>BUY


こちらのブルゾンは、薄くて軽いのが特徴。

まだ気温が不安定な時季なので、シワも気にならずコンパクトになるブルゾンがあると便利ですよね!


太陽の恵みを感じられる新緑の季節です♪

GW、お休みの方もそうでない方も、是非オシャレして出かけませんか?

スタッフがご希望のコーディネートをご提案します♪

お気軽にご相談ください!


投稿店舗:国分寺マルイ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead