2022/04/20

袖が可愛いカットソー☆

 

こんにちは。海老名店です。

今から夏まで活躍してくれる五分袖カットソーのご紹介です。




カットソー ¥10,780(07-1219-H21UT221

スカート ¥18,480(08-1219-H22FS601


綿100%で肌触りも気持ちいいカットソー。

袖がレース切替になっており、シンプルで上品なデザインです。

ボリューム袖が気になる二の腕もカバーしてくれます

合わせるボトムスを選ばず、着回しやすい一着です。

 

ブロックチェックのスカートはマーメイドラインで、大人可愛い着こなしにぴったり。

下半身がスッキリ見えるシルエットです。

敢えてトップスはシンプルに。

ベーシックカラーを合わせるのがオススメです



カットソー ¥9,790(07-1219-H22UT761

スカート ¥14,300(08-1795-H804011

バッグ ¥8,360(10-6369-56024

 

袖がブロックチェックのカットソーには、ハリのあるタフタスカートを合わせてみました。

シンプルなボトムスに合わせても、袖のチェック柄がアクセントになり、オシャレ度がグンとアップしますね!




同じシリーズで袖がエンブロイダリーレースのデザインもあります。



長傘 ¥9,460

折り畳み傘 ¥10,120


紫外線の気になるこの季節、海老名店ではUV加工がされているリバティプリントの傘も人気です。

雨天兼用なので、梅雨にも活躍してくれますね。

新柄も入荷しているので、チェックしてみて下さいね。

 

只今海老名店では4月25日(月)までマルイファミリー海老名店20周年イベント開催中です。

是非足をお運びくださいませ


※営業時間のご案内

※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:マルイファミリー海老名店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead