2022/04/22

「GW☆初夏のお出掛けコーデ」

 

こんにちは!国分寺店です。

いよいよGWも近づいてきましたね

夏に切り替わっていくこの時季に、おすすめしたい商品のご紹介です!!




ブラウス ¥28,600  (05-0456-19L2D_S)

スカート ¥14,300   (08-7383-HB082001) >>BUY


肩の梯子レースがアクセントの「120%LINO」の麻ブラウスと、街並みの柄が可愛いリバティプリントのスカートの組み合わせ。

強い日差しに映える明るいイエローが元気にさせてくれます!




繊細な梯子レースが上品ですよね♪



ブラウスは、イエロー、ブルー、ベージュ、ブラックの4色。
スカートはグリーン系とブルー系の2色です。






ブラウス  ¥28,600  (05-0456-1388B_S)
バッグ   ¥10,890   (10-0896-HZ3070)

こちらはタックプリーツがステキなオーバーブラウスです。
深めのキーネックとボリューム袖の組み合わせが大人の可愛らしさを演出してくれます。

緩めのワイドパンツでリラックス。ストレスのない時間をお過ごし下さい♪
裾も絞れるデザインなので、ボトムスによって着丈調整が可能です。




ブラウスはホワイト、イエロー、ブルーの3色。
やや透け感もあり涼しげな印象です。

こちら以外にも新作が続々入荷中!
是非お気軽にお立ち寄り下さい♪