2022/04/20

O’NEILでhappyに♪

 

こんにちは、たまプラーザ店です。

ご存知ONEILの春夏バージョンは今年も大注目ですね

定番巻きスカートやHampstead別注のワンピなどなど。

さっそくご紹介したいと思います。

 

まずは、別注の中でもnew  face

とってもキュートなギャザースカートを。







T
シャツ ¥8,690(07-1795-H805111)

スカート ¥27,500(08-0409-C18980)

ブルゾン ¥14,300(11-1439-H2218000)


麻の無地と綿のリバティプリントのコンビが新鮮!

ウェストがゴムなので着脱もらくらくです。

一瞬でかわいいが完成しちゃいます♪

 

今回はお袖フリルがポイントのロゴTを合わせて。

軽めブルゾンは夏まで使えそう。






ワンピース ¥25,300(02-0409-P705L2)

シャツ ¥9,900(05-7383-HB052008) >>BUY

バッグ ¥14,300(10-1769-IK221005)


次は、これも別注のワンピース。

無地、ストライプ、チェックの贅沢な組み合わせ。

ふわっと広がるシルエットもかわいい☆

マキシ丈もエレガントです。

渋みのある落ち着いた色にオシャレゴゴロがキュンとしますね♪

羽織ものや小物でアレンジを楽しむのも◎

 




Tシャツ ¥8,250(07-1271-H7211007)

スカート ¥28,600(08-0409-P12481)


最後に、定番の巻きスカートを。

こちらもまた渋色が素敵なんです。

チェック柄と無地の上品な組み合わせはさすが!

軽快にロゴTと合わせるのがおすすめです。

 

普段使いにもちょっとしたお出かけにも、装いに華を添えてくれるONEILのアイテム。

気分もhappyになること間違いなしです

ぜひお店でご覧くださいませ。



※営業時間のご案内

※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead