2023/11/11

「LONDON TRADITION」


こんにちは!国分寺マルイ店です。

今回はLONDON  TRADITIONのご紹介です♪


今期のロンドントラディションはゆったりシルエットで、今年らしいコーデが楽しめます♪


キルティングとウール系の2タイプあります!

ドロップショルダーで袖口もゆったりなので、重ね着やボリュームスリーブなどデザインのあるものも楽々お召しいただけます!




アウター ¥58,300(11-5653-MELLINA_Q)>>BUY

ニット ¥15,400(06-1795-H809461)

パンツ ¥15,400(09-1858-H6869)>>BUY

(スタッフ 153㎝ 普段着用サイズ38)


トレンドのトラッドを意識したパンツでラフになりすぎないコーデにしてみました♪

MACKIEのカラフルなマフラーをアクセントに☆



セーターは配色使いで一枚で着ても楽しいデザインです♪

前上がりのシルエットになっているのでスカートにも相性◎!



キルティングはグリーン・ベージュ・ネイビーの3色です♪



アウター ¥69,300(03-5653-MELLINA)>>BUY


こちらはウール系のタイプで、レッド・ブラウン・千鳥格子の3色です。

裏側がチェックになっていてとってもキュート。




MACKIEのマフラーはカラフルなので冬のコーデについついプラスしたくなるアイテムですね♪

幅も程よく扱いやすいんですよ!



柄物や手袋も揃っています。

あなたのお気に入りを見つけてくださいね♪


国分寺マルイ店では11/18(土)〜11/27(月)「マルコとマルコの10%OFF」を開催致します。

是非この機会にご来店くださいませ♪お待ちしております☆


投稿店舗:国分寺マルイ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead