2023/11/14

DUNOダウン入荷


こんにちは、盛岡店です。


グッと気温が下がり、とっても寒い時期がやってきましたね!

お待ちかねのDUNOのダウンコートが入荷しました☆

今週はダウンコーデのご紹介です。





ダウン ¥99,000(11-5648-BALLM08)

ニット ¥14,300(06-1879-H523407)>>BUY

パンツ ¥30,800(09-0409-78895E)>>BUY

バッグ ¥28,600(10-0409-MARCO2974M)

シューズ ¥8,690(10-0409-D-409)

(身長162cm 普段着用サイズ38)


ロング丈でお尻まですっぽり防寒もバッチリです☆

例年人気の型番も今年は3色ご用意しております♪



その他ユニセックスタイプや、今季らしいビックシルエットのデザインなども入荷しております♪



DUNOはロゴワッペンが新しいものもあります!


ブランドダウンの人気の型は毎年早い者勝ち☆ですので、ぜひ店頭にご覧にいらしてくださいね!


投稿店舗:盛岡フェザン店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
http://www.sumino.biz/hampstead