2024/09/14

「KALNA」


こんにちは!国分寺マルイ店です。


今回は「KALNA」ブランドのご紹介です♪

素材やシルエットなどにこだわりを持つ上品な大人ブランドです。

シンプルなデザインが多いので着回しもしやすくおすすめです!



カットソー ¥23,100(07-0456-1A11215)

スカート ¥27,500(08-0456-5A10812)

ストール ¥23,100(10-0409-IN-WESTERW)

(身長153㎝ 普段着用サイズ38)


カットソーはタンクトップに長袖をセットしたデザインでオールシーズン使えます♪

スカートも取り外しや位置を変えられるポケット付きでコーデの幅が広がりますね! 



ブラウス ¥17,930(05-1601-6253-573)>>BUY


インナーのタンクトップを使ってトップスを変えてもOK♪

KALNAではありませんが今の季節にぴったりのブラウス。

オーガンジーのお袖がキュートなんです♪



アウター ¥53,900(11-0456-8A10802)


ナイロン×コットンの軽めのコートも入荷しました。

裾が取り外し可能な2wayタイプです!

裏地がないので早くから長い期間お召しいただけます。



こちらは裾を取り外してショート丈にしてみました♪

これならワンピースやスカートにもバランスが取りやすいですね。


この他にもステキな新作が続々入荷中です!

一足早い秋をお楽しみください!


国分寺マルイ店では「マルコとマルオの10日間」を9月20日(金)〜29日(日)に開催致します!

エポスカードで10%OFF♪♪

お取り置きも出来ますので是非ご来店くださいませ♪


◆着用アイテム


オーガンジースリーブ6分袖シャツ

¥17,930

(05-1601-6253-573)>>BUY



投稿店舗:国分寺マルイ店