2024/07/23

夏のお出掛けワンピース


こんにちは!国分寺マルイ店です。


梅雨も明けていよいよ夏本番!

暑くてもやっぱりオシャレはしたいですよね♪

そんな時にオススメなのが楽チン涼しいワンピースです!



ワンピース ¥18,150(02-1601-6244-521)>>BUY

(身長153㎝ 普段着用サイズ38)


こちらはややカジュアルめなコットンのワンピース。

ゆったりした着心地ですが、お袖のチュールと裾の切り替えがスッキリ見せてくれます♪

ワンピースはウエスト周りや足元が涼しいんですよね。




ワンピース ¥37,400(02-1486-242008)

ブラウス ¥31,900(05-1486-242017B)


そしてこちらは素材、シルエット共に定評のある「CEaRET」の新作です。

マキシ丈ワンピースと今季一押しシアーなレースのブラウスでコーディネート!


柔らかいナイロン素材のワンピースはシワも気にならずハンドウォッシュOKです。

後ろ姿も良いですね☆


レースのブラウスはボリュームを持たせて高級感あるデザインになっています。


ハムステッドでは、ファイナルセール開催中!

新作も多数入荷しております。

SUMINOメンバーズアプリポイントも7/23(火)~8/5(月)まで10%ポイントアップ中!


是非お得な機会をお見逃しなく♪


投稿店舗:国分寺マルイ店