2024/07/19

夏の新作リバティ☆


こんにちは、チャリングクロスハムステッドジョイナス店です♪


いよいよ夏本番ですね!

梅雨も明け、爽やかなリバティプリントの新作アイテムをご紹介します☆




ワンピース    ¥22,000(02-7383-HB024004) >>BUY

ボレロ ¥14,300(06-7315-HA138735M)>>BUY

(身長158㎝  普段着用サイズ38)


昨年大好評だったワンピースの新柄が入荷いたしました!


キーネックと切り替えタックのデザインがすっきりとしていて、幅広い年齢層の方に着ていただけます。

アームホールが広くとられているため、とても涼しく動きやすいです。




スカート   SALE ¥15,400 (08-1182-H2422519)

Tシャツ ¥8,690(07-0456-H89995)>>BUY


スカートも新柄が揃いました!


中でもスタッフ着用の柄は、フルーツや葉をガッシュで描いた現代的なデザインが色鮮やかで、華やかです。

生地をふんだんに使っている為、ドレープが綺麗です。


只今夏の新作20%オフのイベントを7/22(月)まで開催中です☆(一部除外品あり、他の割引併用不可)

皆さまのご来店をお待ちしております♪


投稿店舗:横浜ジョイナス店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead