2024/06/06

梅雨にもぴったり!軽羽織り


こんにちは!たまプラーザ店です。

夏の羽織りにおすすめの半袖ジャケットのスタイリングをご紹介します。




ジャケット ¥14,080(11-1879-H603560) >>BUY

カットソー ¥9,350(07-1271-7421012)

パンツ ¥15,400(09-0896-HU2034) >>BUY

(身長170cm 普段着用サイズ  トップス38 ボトム40)


シャツのように気軽に羽織れるジャケット。

ゆったりしたシルエットながら、テーラーカラーできちんと感もあり◎



ビーチのイラストがかわいいTシャツをインに!

地中海沿岸のリゾート地に想いを馳せて…このTシャツで夏を過ごしたいですね♪






ジャケット ¥14,080(11-1879-H603560) >>BUY

ワンピース ¥14,300(02-1837-H724008)

バッグ ¥8,690(10-0456-RL-HAMMOCK)


ティアードが華やかなワンピには、ブラックを羽織って甘さを引き締めて。

パンツにもワンピースにも…着回しやすい着丈です!

さらっとした着心地でじめじめする時季にも良いですね♪


この他にもこれから活躍する羽織りもの充実しております!

ぜひチェックしてみてください☆


投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店

この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead