2024/06/01

夏を楽しむ☆新作リバティ


こんにちは!たまプラーザ店です。


リバティプリントの新作アイテムと、これから活躍する晴雨兼用傘をご紹介します。





ブラウス ¥14,850(05-1182-2422027)

パンツ ¥19,800(09-0896-HJ4599) >>BUY

カーディガン ¥14,300(06-7315-HJ138900M) >>BUY

晴雨兼用傘 ¥4,290(10-0456-BE-947159)

(身長170cm 普段着用サイズ  トップス38 ボトム40)


うさぎ好きスタッフひとめぼれ♪のブラウスは、

小さめのお襟とすっきりした着丈がポイント。

リス、フクロウ、アヒルもいます♪



合わせたのは、にぎやかな公園の様子が刺繍された楽しい日傘です。

遮光が高いので暑い日も安心です!




ワンピース ¥29,700(02-1182-2422027) >>BUY

カーディガン ¥14,300(06-7315-HJ138900M) >>BUY

晴雨兼用傘 ¥10,120(10-6369-61013)


暑くなり注目度が上昇しているワンピースも、

半袖タイプがたくさん入荷しました!

高身長さんには嬉しい♪ロング丈が新入荷!


ラインが調節できるウエストのドロストひも付き。

1枚で完結するワンピースなので、普段にはもちろん、夏の旅行などにもおすすめです。



ロング丈は3柄展開です。

どれにするか迷います…!





シックなワンピースには、華やかなひまわり柄の傘をオン!

定番のリバティプリント傘は、大きめで使いやすく長く愛用されている方も多いですよ♪


6月1日(土)から12日(水)まで\レインフェア/開催いたします。

晴雨兼用傘も対象です♪

ぜひチェックされてみてください!


投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店

この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead