2024/05/22

「爽やか☆リネンシリーズ」


こんにちは!国分寺マルイ店です。


紫陽花が蕾をつけ始めましたね♪

まだ昼夜の気温差はあるものの日中はかなり暑くなってきました!

そこでこれからの季節に向けて、爽やかな着心地のリネンのご紹介をしたいと思います。



ブラウス ¥14,300(05-0896-HU2908)>>BUY

パンツ ¥15,400(09-0896-HJ4655)>>BUY

(身長153㎝ 普段着用サイズ38)


こちらのブラウスは袖口が特徴的なゆったり涼しいデザイン。

パンツは程よいワイドです。

お出かけにはセットアップでのキレイめコーデがオススメ♪



パンツ ¥15,400(09-0896-HU2034)>>BUY


それぞれ組み合わせを変えればまた違った印象に。

デニムやカラーパンツなどで普段のカジュアル使いにも良いですね!

ライムイエローのパンツはスッキリシルエットですがスーパーストレッチで楽チンな履き心地です。



カットソー ¥10,780(05-1879-H523532)>>BUY


トップスを変えればカッコイイから少し優しい印象に。

異素材使いで袖丈は絞れば調整できます。

スカートとのコーデも相性良さそうですね♪




毎年人気の「120%LINO」や新しいブランド「Magic Linen」も入荷しています!


5月24日(金)から『マルコとマルオの10%オフ』が始まります!

事前お取り置きも出来ますので、是非お立ち寄りくださいませ。


投稿店舗:国分寺マルイ店