2024/05/01

初夏♪お出かけコーデ


こんにちは♪

チャリングクロスハムステッド ジョイナス店です。


ゴールデンウィーク真っ只中、気温が急上昇し、初夏物のお洋服も楽しめる季節になりましたね!


ゴールデンウィークのお出かけにおすすめのスタイルをご紹介します☆




ブラウス ¥14,300(05-1601-6242-442) >>BUY

パンツ  ¥20,900(09-1182-2421020W)

(身長158cm  普段着用サイズ38)


細やかなピンタックギャザーと鍵編みレースが特徴のブラウスは、軽やかな綿ローン素材で涼しいです。

ふんわりしたシルエットなので、パンツと相性が良いです◎





ワンピース   ¥19,800(02-1601-6242-443) >>BUY

バッグ   ¥8,690(10-0456-RL-HAMMOCK) 

(身長161cm   普段着用サイズ38)


ブラウスと同じシリーズで、ワンピースも揃っています。

一枚でサラッと着ても可愛いですね。




パンツ  ¥20,900(09-1182-2421020W)

(身長161cm   普段着用サイズ38)


先月ご紹介したリバティプリントのパンツも新柄が入りました!

柄の中の一色をトップスに持ってくるとコーディネートが決まります☆ 


5月6日(月)まで、GWスペシャルイベント開催中です!

ゴールデンウィーク後半もお楽しみいただけるよう、多数の新作とともに皆様のお越しをお待ちしております♪


投稿店舗:横浜ジョイナス店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead