2024/04/10

「大好き☆リバティ」


こんにちは!国分寺マルイ店です。

皆大好き♪リバティプリントが勢揃いしました〜!



ブラウス ¥13,200(05-0833-H8920459)

ニット ¥6,490(06-1879-H603543)>>BUY

スカート ¥17,600(08-7383-HB084001)>>BUY

バッグ ¥33,000(10-5653-101-200)

(身長153cm 普段着用サイズ38)


まずは人気のデザイン、ティアードマキシスカートのご紹介です。

着ているだけでテンションMAXになりそうなポップなスカートですね。


シースルーのブラウスとのコーデで軽やかに♪

軽くて涼しいのでこれからの季節におすすめです。



ワンピース ¥25,300(02-1182-2421049)

パンツ ¥15,400(09-0896-HJ4628)

バッグ ¥22,000(10-0409-MARCO3570)


ワンピースもバラエティに富んでいます!

前開きのデザインは羽織りとしても使えてコーディネートの幅が広がります。

花柄じゃないリバティもとても人気があります♪



色とりどり、お好みの柄はございますか?

同じ柄でも色合いで印象がガラッと変わるのもリバティの魅力ですよね。



お洋服だではなく、小物も充実していますよ!

ハンカチやバッグなど好きなものに囲まれてhappyな気分になること間違いなしです◎


お気に入りを見つけに是非お立ち寄りくださいませ!

お待ちしております!



\ハムステッド「リバティプリントフェア」4月14日(日)まで開催中/


投稿店舗:国分寺マルイ店