2024/03/29

「INOUI EDITIONS」


こんにちは!国分寺マルイ店です。


お待たせいたしました!

大人気のイヌイエディションズが入荷いたしました♪

今年もデザイン、カラー共に素敵ですよ!



コート ¥64,900(03-1837-LET14202)

ニット ¥17,600(06-1601-6243-470)>>BUY

パンツ ¥18,700(09-0896-HU2851)>>BUY

ストール ¥16,500(10-0409-IN-MANGOV)

(身長153cm 普段着用サイズ38)


春らしいビタミンカラーのコートとストールで元気いっぱい♪POPな着こなしが好印象です!



スマホショルダー ¥19,800(10-0409-IN-CASE-SO)


こちらのショルダーは向日葵が刺繍になっていてとってもキュート。

コーディネートのアクセントにもおすすめです♪



ストール ¥16,500~¥22,000


素材はコットンとシルクコットンです。

バリエーション豊富ですので、お好みのコーデにピッタリな物がきっと見つかりますよ♪



こちらの柄は亀と貝殻!ブルーのグラデーションがとても綺麗です。



バッグ ¥16,500~¥27,500


バッグは今年初のデザインです。

どれも個性的でどれにしようか迷っちゃいますね。


あっという間に4月ですね。春の準備はお済みですか?

是非お店で手に取って春を感じてくださいませ♪

スタッフ一同お待ちしております!


投稿店舗:国分寺マルイ店