2024/02/16

デイリーにも着まわせるオケージョンアイテム☆


こんにちは!国分寺マルイ店です。


ご卒業やご入学、お仕事になど、大切なシーンにはきちんとした装いを準備したいですね。

でも、その場にしか出番がないのは勿体ない!


せっかくなら着まわしのできるデザインをとお考えの方も多いと思います。

特におすすめは☆華やかさUPツイードアイテム!



ジレ ¥19,800  (07-7315-J137609M) >>BUY

ブラウス ¥16,500 (05-0896-HU2780) >>BUY

パンツ ¥17,600 (09-0896-H J4448) >>BUY


ブラウスや落ち感のあるボトムを合わせてきちんとなシーンに。



カットソー ¥9,790 (07-0456-H89980) >>BUY

デニム ¥18,700  (09-5449-41133100)


Tシャツやデニムを合わせてカジュアルなデイリースタイルに。おしゃれですね!



今年はTPOに合わせてお選びいただけるバリエーションが豊富に揃いました。


私らしいコーディネート探し♪一緒にお手伝いさせていただきます!


投稿店舗:国分寺マルイ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead