2024/01/25

春気分先取り♪プリントスカート


こんにちは、たまプラーザ店です。


今からすぐに使える、華やかなスカートが入荷しました!

小さめの花柄プリントが大人可愛い、雰囲気の良いインポート素材です。





カットソー ¥14,300(07-0896-HM8069) >>BUY

スカート ¥17,600(08-0896-HU2376) >>BUY

(身長170cm 普段着用サイズ  トップス38 ボトム40)


ダンボールスウェットやニットなど普段着アイテムと合わせるだけで、

やわらかさをプラス。






カットソー ¥9,790(07-0456-H89980) >>BUY

カーディガン ¥12,100(06-1879-H733509) >>BUY

スカート ¥17,600(08-0896-HU2376) >>BUY


ジャケット SALE ¥16,500(04-7708-HL-8012) >>BUY


これから季節が進んだら、カラーカーデやトラッドなジャケットとのスタイリングもおすすめです。


動くと裾がさりげなく揺れる、女性らしくすっきりとしたシルエット!


ブラックもベージュも、落ち着いたトーンの花柄で取り入れやすいですね♪

夏はTシャツと、今はニットやアウターと合わせてロングシーズン着回しできるスカートです。


新作アイテムもお得なイベントは月末まで開催中!

ぜひお立ち寄りくださいませ。


投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店

この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead