2023/11/17

「DUNO」入荷いたしました!


こんにちは!国分寺マルイ店です。


お待たせいたしました!

人気の「DUNO」のアウターが揃いました♪



アウター ¥93,500(11-5648-ALPH09)

ニット ¥14080(06-2495-H16581)

パンツ ¥14,300(09-1858-H8496)

(身長153㎝ 普段着用サイズ38)


こちらのアウターは、中綿ポリエステルのカジュアルラインです。

一見シンプルに見えますが凝ったデザインになっていて、ゆったりとしたサイズ感なので厚手ニットと重ねてもOKです♪


サイドスリットや腕のポケットがポイント☆

さりげないロゴもいいですね♪




そして背中のファスナーが…

なんとバッグになっちゃいます!


中に入れてひっくり返せばトート型のバッグに!

脱いで邪魔になる時やご旅行の時にも重宝しそうですね♪



その他、今年オススメのオーバサイズのダウンコートや、ちょっとキレイ目なデザインもありますよ☆



ニット ¥14080(06-2495-H16581)

コーディネートしたニットは全部で4色。

軽い素材でストレッチ性もありとっても着心地が良いんですよ!

スカートで甘めコーデも可愛いです♪


冬が始まります。

!!マルコとマルオの10%OFF!! 11/18(土)〜11/27(月)の10日間も始まります。


更に、ハムステッド国分寺店では☆お得にお買い物していただけるイベント☆も同時開催いたします♪

 

どうぞお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^ ^)


投稿店舗:国分寺マルイ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead