2023/11/02

気になる♪着映えニット


こんにちは、たまプラーザ店です。


朝晩はすっかり寒くなり、そろそろチェックしておきたい

ニットのスタイリングをご紹介します!





ニット ¥14,850(06-1601-6235-317) >>BUY

ストール ¥12,100(10-0409-GP-LS217)

スカート ¥18,700(08-1858-H6842) >>BUY

(身長170cm 普段着用サイズ トップス38 ボトム40)


ふっくらと立体的な編地のニットは、

ボリュームのあるお袖と短めの着丈がポイント。

フレアスカートやワイドパンツとも相性◎


チェックストールのカラーとリンクさせた

パープル系のロングスカートは、

光の方向によって色が変化する絶妙な生地!


ざっくりとしたニットに軽やかなスカートを合わせるバランス、おすすめです。




ニット ¥16,500(06-7315-HW063501) >>BUY

スカート ¥13,200(08-1858-H9108) >>BUY


お袖&バックの配色がキャッチーな、主役になるニットはウール100%の上質感が魅力。

チクチク感の少ないソフトな風合いです。




ベスト ¥11,000(11-0833-H8531263) >>BUY


綺麗なシルエットのスカートに、前をインしてすっきりと…

肌寒いときには、ベストをプラスして軽快に!


おすすめニット、いかがでしたか?

どちらも他カラーもご用意あります♪

冬が始まる前にぜひチェックしてみてくださいね!


ニット&アウター

スペシャルプライス開催中!



投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店

この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead