2023/10/25

「新作で秋コーデ☆」


こんにちは、海老名店です。


秋のおしゃれが楽しい気候になってきましたね。

新作を使ったおすすめコーデのご紹介です。



ニット ¥14,850(06-1601-6235-317)

スカート ¥15,180(08-1376-238213E)

ストール ¥24,200(10-0409-IN-MAGNUS)

バッグ ¥9,350(10-0456-LS40526075)

(身長155cm 普段着用サイズ38)


トレンドのショート丈ニットは、スカートと合わせると取り入れやすいです♪




コート ¥36,300(03-1182-2331031) >>BUY

ワンピース ¥26,950(02-1182-2331027) >>BUY

バッグ ¥29,700(10-0409-MARCO2314)

(身長155cm 普段着用サイズ38)


リバティプリントのワンピースに裏地がリバティプリント使いになっているコートを纏って。

リバティプリント好きな方でしたら、お出かけが楽しくなる逸品ですね!



コートの裏地のリバティプリントもそれぞれ違うので、どれにするか迷ってしまいます♪


これからハロウィンやクリスマスと、年末へ向けてイベントが続きますので、どんな服を着て出かけようかワクワクしながらショッピングしにいらして下さい♪


スタッフ一同お待ちしております♪


◆「エポスカードプラチナゴールド会員様10%ポイントバック」10月25日(水)から10月31日(火)まで開催中!


投稿店舗:マルイファミリー海老名店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead