2023/10/11

「ジャストシーズン☆カジュアルコーデ」


こんにちは!国分寺店です。

急に気温がグッと下がって一気に季節が進みましたね。

今回は今すぐ活躍してくれるアイテムのご紹介です!



ブルゾン ¥14,080(11-1879-H523411)>>BUY

カットソー ¥6,490(07-0833-H8920384)>>BUY

スカート ¥35,200(08-0409-145B83W)

(身長160㎝ 普段着用サイズ38)


こちらのブルゾンはゆったりとしていて気軽に着られるデザインです。

オニール×リバティプリントのスカートとのコーデで、カジュアルでも柔らかい印象に。



前後差をつけたデザインなのでボトムスは選びません!

スカート、パンツ、ワンピースにもバランス◎!



後ろ姿も可愛いんです♪異素材使いと丸いシルエットがポイント!



プルオーバー ¥10,780(07-1879-H523439)

スカート ¥31,900(08-0409-T11581)

(身長143㎝ 普段着用サイズ36)


こちらも重ね着OKのゆったりプルオーバー。

もちろん一枚着でも凝ったデザインでオシャレに着こなせます♪

ドルマンスリーブでゆったりしつつもバイカラーの切り替えがスッキリ見せてくれます。




バックスタイルもラインや切り替えを上手く使ってスッキリ見せてくれます。

オニールのスカートも大胆な色使いが秋冬コーデに彩りを添えてくれます。


「O'NEIL OF DUBLIN」はスカート以外にも、人気のポンチョやパンツ、ワンピースも入荷予定です♪お楽しみに☆


只今、国分寺店ではスペシャルイベント開催中です。

この機会に秋に揃えたいマストアイテムをGETしちゃいましょ♪



投稿店舗:国分寺マルイ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead