2023/09/11

やっぱりデニムが好き♪


こんにちは。

チャリングクロスハムステッド ジョイナス店です。


まだ暑い日が続きますね。

こんな時期には初秋気分もプラス出来るデニムを取り入れたスタイリングがおすすめです!



シャツ ¥14,300(05-7383-HB053500)>>BUY

パンツ ¥14,300(09-1858-H8478)

(身長162cm 普段着用サイズ38)


ハムステッドオリジナル、リバティプリントのシャンブレーシャツが入荷しました。


こちらの生地はタナローンよりもやや厚手の質感で、丈夫でありながら通気性もよく、軽い着心地が特徴です。


こなれたお洒落なスタイリングが可能なドロップショルダーのシルエットで、カジュアルでありながらフェミニンにも着こなせます。


柄はこちらの3柄です。



デニムジャケット ¥12,100(11-0833-H8532256)>>BUY

スカート ¥16,500(08-1858-H6840)>>BUY


もう一つのご紹介は存在感のあるペイント風のチュールスカートのコーディネートです。


ニュアンス溢れるペイント柄が華やかな印象で、カジュアルなコーデを大人な雰囲気に仕上げてくれます。


チュールが動く度にフワッと揺れ、程よいボリューム感も魅力的です!



裏地との2層重ねで肌触りも柔らかく、透けもありません。

見えてもお洒落なウエストゴムは穿き心地も良いですよ。



デニムアイテムの他にも秋の新作を揃えてお待ちしております。


投稿店舗:横浜ジョイナス店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead