2023/07/25

気分高まる、主役スカート!


こんにちは、たまプラーザ店です。

リバティ好きスタッフが思わず小躍りする、新作が入荷しております♪

もうチェックはお済みでしょうか?


LIBERTYプリント生地をたっぷりと使用したティアードスカートが今年もお目見えです!






ブラウス ¥11,000(05-7383-HB053016) >>BUY

スカート ¥16,500(08-7383-HB083501) >>BUY

帽子 SALE ¥6,600(10-0409-FV-522930)

(身長170cm  普段着用サイズ トップス38 ボトム40)


特別感のあるパッチワークにひとめぼれ♪

贅沢に…セットアップでワンピース風に。







ニット SALE ¥9,900(06-7315-HW063006) >>BUY

カーディガン SALE ¥11,000(06-7315-HW063005) >>BUY


リネン素材が上品なニットと合わせると、デイリーに着こなせそうです。

シンプルなトップスと合わせるだけでサマになりますね!





ベスト SALE ¥5,500(05-0194-H2331-309) >>BUY

カットソー SALE ¥7,480(07-0456-4705301) >>BUY

スカート ¥16,500(08-7383-HB083500)


こちらのすっきりした色彩のプリントには、カラーのツイードジレを合わせて華やかさをプラス。


夏らしくさわやかな印象です♪


デイリーからリゾートまで活躍☆

コーデの主役になること間違いなしの、ティアードスカートをご紹介しました!


暑い日々ですが、お近くにお越しの際はぜひ見にいらしてくださいませ。


\\スミノメンバーズアプリ ポイント3倍開催中!//


投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店

この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead