2023/06/30

麻のリバティプリント☆


こんにちは、たまプラーザ店です。


今Hampsteadでは麻のリバティプリントアイテムが入荷中。

この季節だけの限定アイテム☆

とっても爽やかなこちらからご覧くださいませ♪




シャツ ¥20,900(02-7383-HB053010) >>BUY

カットソー ¥7,150(07-7315-K127951M) >>BUY

パンツ SALE ¥11,000(09-0896-HU2034) >>BUY

(身長170cm  普段着用サイズ トップス38 ボトム40)


さっと羽織ってサマになる、おすすめのロングシャツです。

大ぶりの植物柄は清涼感たっぷり。

いつもとは違うリバティプリントをお楽しみいただけます♪





バッグ SALE ¥2,750(10-0456-RL-MEX)


羽織りとしてはもちろん、ボタンをとめてワンピでも◎

麻の涼しげな素材感が際立ちますね。






ブラウス ¥14,300(05-7383-HB053012)  >>BUY

スカート ¥15,400(08-0896-HU2633) >>BUY

カーディガン SALE ¥13,750(06-7315-HW063005) >>BUY


そしてもう一つ。

麻のリバティプリントブラウスもあります。

こちらは長めのフレアスリーブがフェミニン。

大人可愛いコーデにぴったりです。


これから夏の暑さもやってきますね。

健康第一でおしゃれを楽しみましょう♪

ぜひたまプラーザ店にお越しくださいませ☆


投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店

この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead