2023/05/31

アースカラー☆シンプルワンピ


こんにちは、たまプラーザ店です。


一枚で完成するワンピース♪

今回は無地のシンプルワンピをご紹介します。





ワンピース ¥19,800(02-0896-HM8921) >>BUY

タンクトップ ¥5,500(07-1271-H8321006)

ストール ¥11,000(10-0409-ST-ARLETE)

バッグ ¥7,590(10-0456-RL-DIA)

(身長160cm  普段着用サイズ トップス38 ボトム36)


まずベージュのワンピから☆

すっきりとあいた襟元とボックスシルエットが印象的なこちら。


ゆったりと締め付けなく楽な着心地♪

にもかかわらず何処か女性らしさのある素敵なデザインです。


シンプルゆえにアレンジも自由自在◎

いろいろなシーンで活躍しそうですね♪





ワンピース ¥26,400(02-7315-K132319M) >>BUY

シャツ ¥14,080(05-1879-H603352)

バッグ ¥19,800(10-0409-IN-SAC)


次はやわらかなカーキ色のワンピ☆

しっかりとしたジャージー素材で落ち感がきれいです。


ロング丈でややAライン。

こちらも一枚で完成◎

スポーティにもエレガントにもデイリーに使えるワンピです。




これから蒸し暑いときはとくに!

ワンピースは手放せなくなりそうですね。


他にも素敵なワンピが多数入荷中。

ぜひお店でご覧くださいませ☆


投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店

この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead