2023/05/25

リネン☆リネン☆リネン


こんにちは、たまプラーザ店です。

最近気温だけでなく、湿度の高い日が出てきました。

蒸し暑いとき、快適なのがリネンのお洋服♪


Hampsteadではリネンのオリジナルアイテムが入荷しております。

どうぞご覧ください☆



プルオーバー ¥12,100(05-7383-HB053008) >>BUY

パンツ ¥15,400(09-7383-HJ4478) >>BUY

ストール ¥16,500(10-0409-ST-ANGELE)

帽子 ¥11,000(10-0409-FV-512850)

(身長160cm  普段着用サイズ トップス38 ボトム36)


最初にチェックのプルオーバーとパンツを合わせて。

フランス・ノルマディのゼフィールリネンを使用。

さらりとした着心地で着るほどに馴染んでいく上質なリネンです。





プルオーバーは前後どちらを前にしてもOK。

その日の気分で変えて楽しめます。

風通しのよいゆったりしたデザインなのでインナーで遊ぶのも◎


パンツもゆったりとしたストレートシルエット。

リラックスした雰囲気ですね♪



シャツ ¥13,200(05-7383-HB053007) >>BUY

カットソー ¥8,690(07-0456-H89818) >>BUY

バッグ ¥17,600(10-0409-MA-VIENNA)


次はパンツに同じ素材のシャツを合わせて。

小さな襟付きで肩が落ちる丸みのあるシルエットのシャツ。

女性らしく着ていただけます。





スモーキーイエローもおしゃれなカラー♪

着方をいろいろアレンジして楽しめますね。





バッグ ¥8,250(10-0456-L-4052-2)


最後にチェックパンツの無地バージョンを合わせて。

色や柄を変えるとまた違った着こなしができますね。


あまりに着心地が良いので…

上下ともゼフィールリネンでお届けしました♪

ご紹介しきれていませんが、同素材の素敵なワンピもあります!


質の良さをぜひお店でお試しくださいませ☆


投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店

この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead