2023/05/18

ゆるっときれいめ☆ブラウス&スカート


こんにちは、たまプラーザ店です。


夏まで使える♪シンプルで着回ししやすい

ブラウスとスカートが入荷しました。

今回はこちらをご紹介します☆






ブラウス  ¥13,200(05-1858-H6811) >>BUY

スカート  ¥14,300(08-1858-H6812) >>BUY

日傘  ¥4,200(10-0456-BE-931358)

帽子  ¥11,000(10-10-0456-FV-533130)

(身長160cm  普段着用サイズ トップス38 ボトム36)


まずは上下で合わせると…

このような雰囲気です。


独特のシャリ感があるシャンブレーツイルを使用。

揺れるたびに美しい表情が出る素材です。


5分袖ブラウスは襟元がスキッパーですっきり♪

6枚はぎのフレアスカートは広がりを抑えたきれいな形です。


シンプルに着ても生地の光沢により華やかな雰囲気に◎

小物でいろいろアレンジしても素敵です。


無地なのでもちろん着回し力も♪





ブラウス ¥12,100(05-1879-H613355) >>BUY

帽子  ¥10,450(10-0409-FV-522930)


フレアスカートにカットワークレース刺繍のブラウスを合わせて。

ブラックで引き締めて大人っぽくしてもgood。





パンツ  ¥15,400(09-0896-HJ4464) >>BUY

ストール  ¥16,500(10-0409-IN-PAMPA) >>BUY

バッグ  ¥17,600(10-0409-MA-VIENNA)


ブラウスにワイドパンツを合わせて。

ホワイトでクリーンな色合わせにしてもバッチリですね。


上下でワンピ風も、別々で着回しても使えるアイテム☆

ゆったりしていてストレスフリーな着心地です♪

ぜひお店でお試しくださいませ。


※『東急カードアップポイント+2%』

5月18日(木)~24日(水)

スミノメンバーズアプリ会員様限定のイベントも同時開催!



投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店

この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead