2023/04/07

スポーティーアウター☆


こんにちは、たまプラーザ店です。

4月に入り気分も新たに新生活のスタートですね。

今回は初夏まで使えるアウターのご紹介です☆

最初に、爽やかな白が映えるブルゾンを。




ブルゾン ¥16,390(11-7708-HF6008)

ニット ¥17,600(06-7315-A131010M) >>BUY

パンツ ¥14,300(09-0896-HJ4424) >>BUY

ストール ¥16,500(10-0409-IN-CERISE)

バッグ ¥11,000(10-0409-AC-2065M) >>BUY

(身長160cm  普段着用サイズ トップス38 ボトム36)


こちらは透ける素材とコットンの組み合わせ。

ふわりと軽い着心地です。

デイリーに羽織りやすくニュアンスをプラスできるひと品♪





鮮やかなオレンジ色にストレートパンツを合わせて。

マニッシュな装いにブルゾンの透け感で女性らしさをプラスできますね◎




アウター ¥19,800(11-0833-8920221) >>BUY

ワンピース ¥16,500(02-1837-H723005)

キャミソール ¥6,490(07-7315-HK127952M)

バッグ ¥18,700(10-0409-MA-CONNY)


次にバイカラーがポイントのマウンテンパーカーを。


こちらはアウトドアメーカーGERRYのもの。

しっかりした作りで機能性にも優れています。

軽くシャリ感のあるナイロン素材で初夏まで使えそう♪





ペイズリー柄のフェミニンなワンピに合わせて。

あえてスポーツミックスを楽しむのもいいですね。


新緑の季節。

今、たまプラーザは桜のピンクから変わり、やわらかな緑に包まれています。

のんびりとお散歩するのにちょうどいいとき♪

ぜひ、たまプラーザに遊びに来てくださいませ☆


投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead