2023/02/01

幾何プリントできれいめコーデ♪


こんにちは、たまプラーザ店です。

ただいま春の新作が続々と入荷中♪

今回はきれいめブラウス&ワンピースをご紹介します。



ジャケット ¥27,500(04-0896-HU2632) >>BUY

パンツ ¥16,500(09-0896-HU2631) >>BUY

ブラウス ¥16,280(05-1287-130001) >>BUY

(身長160cm  普段着用サイズ トップス38 ボトム36)


まずボウタイ付白ブラウスを☆

パンツスーツとしても使えるセットアップに合わせてみました。


細かい幾何学模様はフォーマルな装いにも合いますね。

ボウタイは形になっていて後ろファスナーの仕様。

着脱も簡単です。





ジャケットはリボンを前で垂らしたり、後ろで結んだり…

着方もいろいろアレンジできるすてきなデザイン☆


次に、同じ生地のワンピースがこちら。




ニット ¥20,900(06-1601-6229-408) >>BUY

ワンピース ¥27,280(02-1287-230001) >>BUY

バッグ SALE ¥9,900(10-0409-MA-FABIANA)


開きの少ない首元ですっきりとした印象。

ウエストの高い位置で切り替えてあり女性らしいシルエットです。


主張しすぎない柄は上品。

お出掛けからセレモニーまで幅広く使えそう♪




ゴールドのボタンが華やかなジャケット風カーデを羽織ってニュアンスプラス。

クラシカルな装いも新鮮ですね。


他にもきれいめアイテム多数取り揃えております。

ぜひお店でご覧くださいませ☆ 


※営業時間のご案内

※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead