2023/01/27

☆LIBRTY PRINTにときめいて☆


こんにちは、たまプラーザ店です。

寒さ厳しき折、みなさま防寒はバッチリのことと思いますが…

そんな中、春の風、リバティプリントのアイテムが入荷しました!


今回はリバティプリントを主役にしたコーデをご紹介します。




ブラウス ¥15,400(05-1182-2311026)

スカート ¥13,200(08-1858-H6718) >>BUY

カーディガン SALE ¥9,900(06-0456-H89769) >>BUY

(身長170cm 普段着用サイズ トップス38 ボトム40)


まずはピンク色のブラウス♪

とっても色鮮やかで可愛らしいお花柄です。

衿なしプルオーバータイプなので、

今時期はタートルニットなどをレイヤードするのがおすすめ。


やはりリバティプリントは華やぎますね♪

さらに色ものカーディガンをプラスするのも◎




アウター SALE ¥15,400(11-0833-H8920103) >>BUY


アウターはアウトドアメーカーGERRYのツートンカラーでおしゃれに♪

取り外し可能なインナーキルティング付きであたたかく、春まで長くお使いいただけます☆


次はモダンな柄のワンピです♪





ワンピース ¥26,400(02-1182-2311028)

カットソー ¥8,690(07-1879-H253300) >>BUY

パンツ ¥17,600(09-5449-41131106)

カーディガン ¥13,200(06-7315-HA131661M) >>BUY


インパクトのあるプリントが贅沢に使われています!


一枚はもちろん、パンツをプラスしても◎

インナーにニットやカットソーを合わせれば今から活躍します。



明るいイエローのカーデを差し色に☆


ご紹介のほかにも、柄のバリエーションが入荷しております。

鮮やかなプリントをぜひ見にいらしてください♪


※営業時間のご案内

※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead