2023/01/20

明るいカラーのおすすめコーデ


こんにちは!国分寺マルイ店です。

新しい年を迎え、そろそろ明るい色が気になってきましたね。

ハムステッドでは新作が入荷致しました!

新春らしい明るい色のニットやリバティプリントなど、見ているだけでテンションがあがっちゃいます♪

 

今回は今すぐ着られる春色ニットのご紹介です。



ダウン ¥89,100(11-0456-FIRENZE13)

カーディガン ¥13,200(06-7315-HA131661M)>>BUY

スカート SALE ¥8,800(08-0833-H8236507)>>BUY

 (身長151㎝ 普段着用サイズ トップス38 ボトム36)


素材は綿60%アクリル40%で、ウールのチクチク感が苦手な方にもオススメです。

程良い厚さでかさばらず、明るいカラーでコート下のアクセント使いにも良さそうです。



寒い中でも明るい色を着るとなんだか元気が湧いてきます☆



コンパクトに見えますが、ラグラン袖になっているので重ね着がしやすいです。

衿ぐりは詰まっ ているので一枚着としても使えます。


他にも色々新作が入荷しています!

お近くにお越しの際は、是非お気軽に覗いてみてくださいね♪

 



ただ今国分寺マルイ店では、今年二十歳の方へお祝いの気持ちとして 「CoKoTownPASSPORT」をご持参の方へささやかなプレゼントをご用意しています♪