2023/01/13

おすすめパステルカラーアイテム♪


こんにちは、たまプラーザ店です。

最近寒さがゆるむ日がでてきましたね。

今回は今すぐ着られて春先まで使える

パステルカラーのアウターをご紹介します。






コート SALE ¥22,000(03-0833-H893184) >>BUY

ニット SALE ¥9,900(06-0896-HJ4026) >>BUY

パンツ SALE ¥11,000(08-0896-HU2697) >>BUY

バッグ SALE ¥11,000(10-0409-MA-VIE-B)

(身長160cm、普段着用サイズトップス38 ボトム36)


まずはこちらのロングコートから♪

アルパカ混でふっくらとやわらかい生地感。

ノーカラーの比翼仕立てで、すっきり女性らしいデザインになっています。


ブルー系のパステルカラーは透明感あり◎

端正で知的な印象に。

オン&オフで使えるコートです。







アウター SALE ¥13,200(11-0833-H8521260) >>BUY

ニット SALE ¥16,500(06-1601-H6228-432) >>BUY

スカート SALE ¥9,900(08-0896-HJ4370) >>BUY

バッグ SALE ¥7,700(10-1664-3A-1576-3)


次はフード付きダウンコートを♪

こちらはアクティブなシーンにも使いやすいデザインです。


はりのあるポリエステル生地は丈夫で

ダウンが入っているのであたたか。

オーバーサイズはストレスなく着られて大人の抜け感も◎


めずらしいミントカラーも新鮮です。

やさしく溶け込むような色は、冬の空気にも合いますね。


Hempstead では只今、冬のセール&お得なイベントを開催中!!

(ご紹介したセールアウターは在庫僅かです…)


ぜひこの機会にお気に入りをお得にゲットしてくださいね☆


※営業時間のご案内

※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead