2022/11/10

LIBERTY PRINTとLONDON TRADITION

こんにちは、たまプラーザ店です。

街路樹も色づき、街でも紅葉が美しいですね。


今回はブリティッシュな装いをテーマにお届けします♪

まずはLONDON TRADITIONの秋色コートを。




コート ¥51,700(03-0456-LUCY) >>BUY

ジャンパースカート ¥17,600(02-0896-HU2627) >>BUY

ブラウス ¥15,400(05-1182-2233027)

マフラー ¥9,900(10-0409-GP-LSS1)

バッグ ¥11,000(10-1774-HM10000A)

(身長160cm 普段着用サイズ トップス38 ボトム36)


ノーカラーでミドル丈のこちら。

すっきりとした無駄のない形でとても上質です。




細部まで丁寧に仕立てられており、羽織るだけでブリティッシュ♪

小さなトグルボタンや裏地のチェック使いも素敵です。




楽ちんで着映えするジャンパースカートで合わせてみました。

中にはリバティプリントのブラウス☆

こちらはLONDONの街並みでしょうか。

柄の可愛らしさにキュンとしますね。


次もLONDON TRADITIONの定番ダッフルコートを!




コート ¥59,400(03-0456-EMILY) >>BUY

ブラウス ¥10,450(05-7383-HB052507) >>BUY

パンツ ¥14,300(09-0896-HM8861)

バッグ ¥11,550(10-0456-L-40516680)


チェック柄が素敵なこちら。

目の詰まったメルトンウール仕立て。

ロング丈でとてもあたたかです♪

カジュアルでありながら上品でエレガント。

伝統的なデザインはやはり色褪せない良さがありますね。




こちらもリバティプリントのブラウスを合わせて。

細コーデュロイでとても柔らかく着心地抜群です♪


今、お出かけにはいい気候ですね。

ぜひ紅葉を楽しみつつたまプラーザ店にもお越しくださいませ。


※営業時間のご案内

※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead