2022/09/09

秋のはじまりは…彩り鮮やかなストールで!


こんにちは、横浜ポルタ店です。

少しずつ秋の訪れを感じる気候になってきましたね。


毎回…楽しみにしている方も多いストール!

『ストリアティピック』が入荷しましたのでご紹介します♪



ストール ¥17,600(10-0409-ST-BETINA)

ブラウス ¥14,300(05-0896-HU2491)>>BUY

デニム  ¥17,600(09-5449-41123104)>>BUY



ストール ¥17,600(10-0409-ST-ANOUK)




ストール ¥17,600(10-0409-ST-CASSY)


ストールのどこかに…小さい隠れパンダがいます☆

ぜひ、お店に見つけに来てください!




ストール ¥17,600(10-0409-ST-GINETE)


こちらにも…ひょっこりパンダがいる可愛いストールです。




遊びごころでいっぱいのストールでこれからの季節も楽しくなりそうですね♪




もうひとつのブランド!

ファンの方も多い『イヌイエディション』のストール、バッグもお店に到着しました♪

こちらも毎回、素敵なデザインが登場します!


ぜひ、お店で色や肌触りなどお確かめください。

皆さまのご来店お待ちしてますおります♪


投稿店舗:横浜ポルタ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead