2022/09/01

☆ジャケット風ベスト☆


こんにちは、たまプラーザ店です。

少しずつ季節がすすみ、秋の風を感じるようになりましたね。


そんな季節の変わり目にも大活躍♪

今イチ押しのベストをご紹介します!






ベスト ¥15,950(06-1601-6221-437) >>BUY
ブラウス ¥16,500(05-0896-HJ4270) >>BUY
パンツ ¥13,200(09-0896-HU2613) >>BUY
バッグ ¥18,700(10-0409-MA-DAF-M)
(身長160cm 普段着用サイズ トップス38 ボトム36)


大きめのリボンが今年らしい☆
大人かわいいブラウスとのコーデはいかがでしょう♪

このベストはニット素材でとても軽いんです。
ややかっちりしたショルダーと長めの丈がポイント。
さっと羽織るだけで今っぽい雰囲気に◎

甘めのブラウスコーデをぐっと引き締めてくれますね。





ブラウス ¥9,900(05-0456-H89726) >>BUY
スカート ¥10,780(08-8256-H252-22913) >>BUY
バッグ \16,500(10-0409-RG5100)


さらにチェックスカートコーデにもベストマッチです☆
チェックスカートも今季トレンド♬
こちらは生地に独特のハリがありきれいなシルエットが出ます。
ベストの丈感がボリュームを抑えてくれるのもgood

ベストのコーデいかがでしたでしょうか。
おしゃれの幅が広がること間違いなしですよ♪
ぜひワードローブに加えてみてください☆