2022/08/17

new color リバティプリント☆

 

こんにちは、たまプラーザ店です。


リバティプリントの新作アイテムが入荷致しました。

シックな色あり、可愛い柄あり♪

いつも心躍るリバティプリントです。

ではさっそくこちらからどうぞ!





ブラウス ¥9,900(05-7383-HB052014A) >>BUY

スカート ¥13,750(08-1858-H6584) >>BUY

(身長170cm 普段着用サイズ トップス38 ボトム40)


Hampstead定番、大人気のパッチワークタイプです。

柄も素敵ですが、落ち着いた色合わせが上品なこちら。

可愛らしいフリルネックでお出かけにピッタリです。

カーキのフレアスカートで柔らかい印象に◎





カットソー ¥10,890(07-1601-6223-523) >>BUY

スカート ¥19,800(08-1182-2231001)

カーディガン ¥14,300(06-7315-J128900M) >>BUY


次は茶系のギャザースカートを。

ペイズリー柄が渋めのこちらはエレガントなロング丈。

まさに季節先取りですね♪

パール使いが印象的なカットソーで女性らしいコーデにしてみました。




ブラウス ¥11,000(05-0194-HB052017) >>BUY

パンツ ¥16,500(09-0896-HU2496) >>BUY

 

さらにクルーネックのブラウスも☆

お袖がロールアップできる仕様になっています。




なんと言っても柄が可愛い。

豪華なお花柄やアニマル柄も☆

パンダさんに注目☆

全部欲しくなってしまいますね…

 

残暑が厳しい日々ですが、お出かけの際には、ぜひたまプラーザ店にお立ち寄りください。

 

 

※営業時間のご案内

※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead