2022/08/05

夏に履きたい!リバティスカート

こんにちは! チャリングクロスハムステッドジョイナス店です!

 毎日本当に暑いですね、、、 そんな暑さも吹き飛ばす 素敵なリバティプリントのスカートが入荷しました♪ 

 


スカート 08-1182-2231001 ¥19,800
ニット 06-1795-H805407 ¥12,100


身長165cm 普段着用サイズ38


少し長めの87cm丈
鮮やかな2つの柄と落ち着いた柄の3柄あります♪
どれも雰囲気が違い迷っちゃいますね♪

明るいカラーのトップスと合わせて
より夏らしいコーディネートも素敵です☆


トップスのニットは、バックスタイルもお洒落に着られるパール付きです!
裾にスリットが入っている所もお洒落ポイントです♪





スカート 08-1182-H2222528 ¥18,700
カットソー 07-0456-H89658 ¥7,590 >>BUY


 

こちらは、軽やかな73cm丈
今の時期にぴったりなひまわり柄と
サマーダークな色とデザインがお洒落に差を出すこと間違い無し!!

是非店頭にてお試しになってみてください!
ご来店お待ちしております♪