2022/07/08

鮮やか☆カラートップス☆

 

こんにちは、たまプラーザ店です。

7月に入りいっそう夏らしくなってきましたね。

お店では、おかげさまで夏のセールも盛り上がっております♪

 

暑さに負けず元気をチャージできそう⁉

色で遊ぶカラートップスをご紹介したいと思います☆

 

まずは濃いめのピンクが目を引くこちらの新作Tシャツ。





カットソー ¥7,920(07-0456-H4732203) >>BUY

パンツ SALE ¥10,780(09-1439-2212022E)

バッグ SALE ¥16,500(10-0409-LO-2619)

(身長160cm 普段着用サイズ トップス38 ボトム36)

 

パキッとした色合いが元気な印象に☆

横にあいた襟元はスッキリ。

5分袖にゴールドの飾りボタンが大人っぽくしてくれます。

ワイドパンツとも好相性ですね。






ブラウス SALE ¥11,000(05-0896-HU2439)

スカート SALE ¥5,500(08-0833-H8526557) >>BUY

バッグ SALE ¥9,900(10-0409-MA-FABIANA)


続いて、オレンジシャーベットのような色のかわいいブラウスを。

シアー素材でたっぷりとしたバルーンシルエットなので、風通しもよく暑い日もOK

 

キュートなオレンジ色にはブラック合わせで引き締めて。

プリーツで揺れる感じも涼しそう♪

 

夏だからこそ、色物を取り入れると元気が出ます!

お店にはまだまだお買い得でかわいいトップスがいっぱい☆

 

ぜひこの機会に遊びに来てくださいね

 


※営業時間のご案内

※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead