2022/06/03

リネンで快適☆おしゃれ☆

 

こんにちは、たまプラーザ店です。


初夏の爽やかさが、蒸し暑さに変わろうとしている今。

「着心地をたいせつにしたい。」

そんなとき、ぜひおすすめしたいのがリネン素材のお洋服です。

今回はリネンのブラウスをご紹介したいと思います☆






ブラウス ¥12,100(05-0896-HM8751) >>BUY

スカート ¥16,940(08-1601-6222-493) >>BUY

バッグ ¥22,000(10-0409-LO-2619)

(身長160cm 普段着用サイズ トップス38  ボトム36)

 

上質なフレンチリネン100%のこちら。

Vネックにあいた襟元はスッキリと。

Aラインにふんわり広がるシルエットで女性らしくエレガントに。

肘にかかるくらいの長さのお袖は安心感もあります。


テラコッタ色はほかにはないおしゃれ感♪

クロシェ網のスカートを合わせてリゾート風にしてみました。






ブラウス ¥12,100(05-0896-HM8751) >>BUY

カーディガン ¥10,890(06-1795-H805008)

パンツ ¥13,200(09-7383-HW092004) >>BUY

 

同じ形でチェック柄もあります♪

このチェック、とってもかわいい色合いです☆

白いパンツで軽やかに。

差し色にカーディガンを巻くのも◎

 

この時季ならではのリネン素材☆

実用的であり、またおしゃれの幅も広がりますね。

ぜひお試しくださいませ!

 


※営業時間のご案内

※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead