2022/05/13

☆シンプルワンピ☆

 

こんにちは、たまプラーザ店です。

 

コーデに迷ったとき…

1枚でパッと着られるワンピースがあると重宝しますよね。

 

今回はデイリーに使えるシンプルワンピをご紹介します。




ワンピース ¥14,300(07-1863-H2M011204) >>BUY

ジャケット ¥20,900(04-1376-221102E)

バッグ ¥23,100(10-0409-NO-CARLA)

 

まずはベージュ系のこちら。

無地とチェックの組み合わせがかわいい♪

すっきりした上半身から広がるきれいなフレアシルエット。

シンプルすぎないので1枚で着映えしますね。

 




リラックス感のあるテーラードジャケットを羽織って。

きれい目にもカジュアルにも使っていただけますね。


次はシャンブレー生地がナチュラルなこちら。






ワンピース ¥10,890(02-0833-H8526751) >>BUY

アウター ¥14,080(11-0456-H353117) >>BUY

バッグ ¥5,390(¥10-0461-2135008)

 

広がりを抑えた長めの着丈はスタイルUP効果あり

シンプルながらボリューミーなお袖がポイント☆

大人かわいく着ていただけます。




 

透け感のあるフーデットコートを羽織ってニュアンスプラス。

シンプルなのでいろいろアレンジできそうですね♪

 

これから初夏に向けてワンピも出番が多くなりそうです。

ぜひチェックしてみてくださいね☆

 


※営業時間のご案内

※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead