2022/05/06

技ありカーディガン♪

 

こんにちは、たまプラーザ店です。


5月に入り、まるで初夏のような爽やかな気候。

でもまだ気温差がある日々なので羽織りものは必需品ですよね。

今回は実用的でおしゃれなカーディガンをご紹介します☆

 

まずは配色が新鮮なこちらのカーディガン。





ニット  ¥13,200(06-7315-HW062002) >>BUY

カーディガン  ¥14,300(06-7315-HW062001) >>BUY

パンツ  ¥16,500(09-0833-H896242) >>BUY

バッグ  ¥26,400(10-0409-NOEMMA)


コットン100%で気持ちのよい肌触りです。

シンプルな形で使いやすく羽織るだけでおしゃれ度UP




 

同じ素材の5分袖ボーダーニットとアンサンブルで着るのもおすすめです。

ボトムスにインもアウトもしやすい丈ですね。





ブラウス  ¥15,400(05-1182-2221031) >>BUY

パンツ  ¥12,980(09-7708-HL-3507) >>BUY

カーディガン  ¥14,300(06-1182-2221008C)

バッグ  ¥14,300(10-1769-IK221005)


次は鮮やかな色がとっても印象的なカーディガン。

リバティプリントのくるみボタンがさりげなくかわいい♪

リバティプリントのブラウスとコーデしてみました。


発色よく綿と麻の素材なので夏も使えるこちら。

コーデの差し色にもなりますね。



 

Hampsteadの素敵なカーディガン。ほかにもたくさん揃っています。

母の日のギフトにもおすすめです

ぜひお店でご覧くださいませ☆

 

 

※営業時間のご案内

※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead