2022/03/10

デニムに恋して

 

こんにちは、たまプラーザ店です。

 

コーディネートの主役として、また脇役として、いつも頼りになるデニム。

今回はデニムアイテムにスポットをあててお届けしたいと思います。


まずは、デニムワンピから♪




ワンピース ¥25,300(02-7315-HK126301M) >>BUY

ベスト ¥13,200(06-0461-2215001) >>BUY

バッグ ¥16,830(10-1664-3A-1545-4)


こちらはインディゴ染めの素材で、とても柔らかく体に馴染む着心地です。

1枚でさらりと着ても素敵ですが…トレンドのニットベストを相棒に抜擢☆

ナチュラルな雰囲気にしてみました。

 



前あきベストはかわいい上に何かと役立つアイテムですよね♪





カットソー ¥15,400(06-0456-89607) >>BUY

パンツ ¥16,390(09-7708-HM-205) >>BUY

ストール ¥14,300(10-0409-IN-AMBA) >>BUY


次は同じワンピの前をあけて羽織として、デニムonデニムにしてみました。

前をあけてみると…形の良さが際立つワンピなんです♪

コンパクトな上半身と、フレアの美しさ。

カジュアルとフェミニンがみごとに両立。

ボタンもポイントになっています。

 



色鮮やかなストールでワンランク上のコーデに♪

 

最後に定番、デニム×ボーダーのコーデも欠かせません☆

明るい黄色系のジャケットを差し色に。





ジャケット ¥23,650(03-1287-A) >>BUY

ニット ¥8,690(06-0456-H523102) >>BUY

バッグ ¥23,100(10-0409-NO-CARLA)

 

大きめテーラードカラーとややオーバーサイズがかわいい。

雰囲気のある一品です。

切りっぱなしのデニムパンツはこなれ感を演出。

 

Hampsteadではデニムアイテムも多数取り揃えております。

ぜひお試しください☆

 

 

※営業時間のご案内

※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead