2022/03/23

今季一推しデニム

 

こんにちは、国分寺店です。

桜の開花宣言が出たと思ったら、急に寒くなったり…

何を着ようか迷いますよね。

今回は一枚は持っておきたいデニムアイテムのご紹介です。




ワンピース ¥16,500(02-0896-HU2474)>>BUY

カットソー ¥11,000(07-0896-HJ4030)>>BUY

パンツ ¥14,300(09-0896-HJ244E)>>BUY


ワンピースは前を開けて羽織れる優れもの☆

同素材のパンツと合わせて◎




デニムでもテンセル混で軽くしなやかな生地なので、春風に吹かれてゆれるフェミニンスタイルが完成♪



前をしめてブラウジングして着るとこのような感じです。



ブラウス ¥11,000(05-0896-HJ4243E)>>BUY

パンツ ¥14,300(09-0896-HJ244E)>>BUY


パンツと同素材のブラウスもお作りしています。

シンプルながら胸元のピンタックがアクセントに☆

落ち感のある素材なのでカジュアルすぎず、大人の女性らしさを演出してくれます。


3月27日(日)まで「マルコとマルオの10%OFF」開催中です!

どうぞお見逃しなく!