2022/02/10

着まわし☆セットアップ☆

 こんにちは、たまプラーザ店です。
冬の祭典も開催され、今、まさに冬モード。
ですが…少し先に目を向ければ春、セレモニーの季節になりますね。

そんなときにもお役立ち♪
きれいめセットアップをご紹介します。





ブラウス ¥14,300(05-0896-HU2371) >>BUY
パンツ ¥16,500(09-0896-HU2370) >>BUY
カーディガン ¥15,950(06-1601-6221-430) >>BUY
バッグ ¥27,500(10-0409-LO-2610)

こちらはやや光沢とはりがあるきれいな素材で、ブラウスもパンツも適度にゆったり。
シンプルながら細部にこだわった素敵なデザインなんです♪

パールのボタンがポイントのカーキ色カーディガンを羽織って、いつもと違うお出かけスタイル。







ジャケット ¥16,500(04-7383-HB042000) >>BUY
ブラウス ¥14,850(05-1287-620009) >>BUY
バッグ ¥9,900(10-0409-MA-FABIANA)

上下別々で、パンツはそのままに…
きれい目ブラウスとジャケットでオケージョンにも◎
パンツはハイウエストなのでスタイルアップできますね。

ボウタイ風ブラウスはオンオフで使えそう。
ジャケットも形が秀逸。





 
ブラウス ¥14,300(05-0896-HU2371) >>BUY
パンツ ¥15,400(09-0896-HU2034) >>BUY
ストール ¥13,200(10-0409-ST-HILDA)
バッグ ¥16,830(10-1664-3A-1545-4)

ブラウスはそのままに…
ピンク色が可愛いパンツを合わせてカジュアルスタイルにも◎
ストールやバッグでさらに色をプラスして、春らしい色を楽しむこともできますね。
ブラウスは後ろが長く着ると立体的なシルエットに。

今回のセットアップいかがでしたでしょうか。
さまざまなシーンに対応できてご家庭でケアできるスグレモノ☆

ぜひチェックしてみてください♪


※営業時間のご案内
※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead