2022/02/04

フェミニン☆スカート特集

 こんにちは、たまプラーザ店です。

早いものでもう2月に入ってしまいましたね…
季節の移り変わりをファッションとともに楽しんでまいりましょう♪

本日ご紹介するのは、フェミニンなスカート☆
ではさっそくコーデをご覧ください。


 
ブラウス ¥14,850(05-1287-120003) >>BUY
カーディガン ¥14,300(06-7315-HW061504) >>BUY
スカート ¥15,400(08-0896-HU2366) >>BUY
バッグ ¥9,900(10-0409-MA-FABIANA)

ひとつ目はオーソドックスにきれい目スタイルで。

こちらは春を先取りするエアリーなギャザースカート。
ふんわり軽やか、やや光沢がある素材感がきれいです。



フリルネックがポイントのドット柄甘めブラウスと好相性♪
差し色のラベンダー色カーディガンで完成です。


 
アウター ¥27,500(03-1376-227101E)
カットソー ¥5,500(07-9108-HW071501) >>BUY
スカート ¥14,300(08-1858-H6605) >>BUY

ふたつ目はカジュアルスタイルのおすすめです。

こちらのスカートは細かい幾何学模様の生地がレトロかわいいです。

腰回りはコンパクト、途中から入るタックから流れるフレアがとてもフェミニンな印象です。

フェミニン…ですが、オリジナルのHampstead Tシャツと合わせて、あえてのカジュアルダウン♪
スニーカー合わせでスポーツミックスにしてみました。


 
フード付きコートとも相性バッチリ◎

Hampsteadのフェミニンなスカート。
きれい目にもカジュアルにもいろいろな楽しみ方ができそうですね。
ぜひお試しくださいませ。

 

※営業時間のご案内
※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead