2022/01/13

カラフルニットコーデ♪

こんにちは、たまプラーザ店です。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

新年初のスナップということで、今、絶賛開催中のwinterセールより、大好評のニットを中心に、カラフルコーデをご紹介したいと思います。

まずは白ニット×ピンクスカート。


 
アウター ¥20,900(03-0896-HM8681)
ニット ¥7,700(06-0456-H733109) >>BUY
カットソー ¥6,600(07-1863-H1M106511) >>BUY
スカート ¥9,900(08-0896-HU2385) >>BUY
バッグ ¥9,900(10-0409-MA-FABIANA)

淡色グレーコートで女子コーデにしてみました。
無地同士のシンプルな合わせですが、色で勝負!笑



スカートは濃いめのピンクの発色がとてもきれい♪
フレアが美しく丈も絶妙なんです。
白ニットが映えます!編み方の切り替えも可愛いニットです。

次は黄色ニット×ベージュパンツ。




アウター ¥25,300(11-0456-RINA)
ニット ¥9,900(06-1863-H1M015102) >>BUY
シャツ ¥6,600(05-7383-HW051501) >>BUY
パンツ ¥8,800(09-738-HB091501) >>BUY

ニットはミックス糸で奥行きのある表情。
黄色ベースで明るく合わせやすい色です。
後ろの編み地も可愛く後ろスリットもポイントに◎

パンツはワイドすぎないシルエットがちょうどいい。
スニーカーでカジュアルに、パンプスでレディに。
どちらでも着まわせる万能パンツです♪

まだまだ寒さは続きますが、Hampsteadのカラーアイテムで楽しみましょう。

カラフルな新作も取り揃えてもお待ちしております☆


※営業時間のご案内
※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead