2021/12/03

もこもこぬくぬくボアコート☆

 こんにちは、たまプラーザ店です。

日に日に冬の寒さを感じる今日この頃です。
今年のお気に入りコート、そろそろ見つけたいですね♪

本日はとってもかわいいボアコートをご紹介したいと思います。





 
コート ¥27,390(11-7708-HJ-2010) >>BUY
ジャンパースカート ¥18,700(02-1287-215007) >>BUY
ニット ¥14,300(06-7315-A122110M) >>BUY
バッグ ¥19,800(10-0409-MARCO3170)

ポケットのボア、フェイクファーなどの切り替えがなんともキュート♪
コーデの主役になるコートなんです。
きれいな水色も映えますよね♪


 

中に着るアイテムはシンプルでいいのですが、せっかくなので、フェミニンなサテン生地のジャンスカを中に着てみました。

パーティーなどお出かけスタイルにぜひ♪





 
コート ¥27,390(11-7708-HJ-2010) >>BUY
ブラウス ¥15,400(05-1287-115026) >>BUY
パンツ ¥14,300(09-0896-HU2336) >>BUY

きれいめパンツスタイルにも、バッチリ合います。

コートがかなり温かいので中は薄着でもOK。
今年トレンドの大きめの襟ブラウスにサスペンダー付きパンツを合わせて。
ボアコートがよいアクセントになりまね。

今 Hampsteadでは様々なテイストのコートが充実しております☆
きっとお気に入りが見つかるはず。
ぜひお店でお試しくださいませ!

 

※営業時間のご案内
※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead