2021/12/15

華やかに☆カジュアルコーデ

 こんにちは、横浜ポルタ店です。

寒さがこたえる日もありますが、まもなく楽しいクリスマスですね!

リバティプリントの可愛らしいコーデュロイシャツが入荷しましたのでご紹介します♪

 
ダウン ¥129,800(11-0456-65S092)
シャツ ¥9,900(05-7383-HB051510) >>BUY
スカート ¥15,400(08-0896-HU2332) >>BUY
バッグ ¥17,600(10-1664-3A-1526-4)

細コーデュロイ素材のリバティプリントシャツは、色使いがとても素敵で、軽やかな着心地です。

圧縮ウールのフレアスカートを合わせて、なんだか楽しい気分になります。

ハリがあって自然と美しいシルエットになりますし、バイカラーもお洒落ですよね!

そして寒さ対策にはスノーマンのダウン!

シルエットのキレイな華やかコーデに仕上がりました。

 

リバティプリントシャツは綿100%の細コーデュロイ、スカートはウール100%。

最近素材を気にされる方も多いですが、どちらも天然素材で嬉しいですね☆
どちらも暖かく着ていただけます。

 

シャツは前を開けて羽織りとしても◎

アジアっぽい柄が“セシル”。
ボタニカル風が”プーリッシュ”。
可愛いすぎて、どの色柄にするか迷ってしまいそうです!

クリスマスに向けて、少し華やかなカジュアルコーデを楽しみましょう♪

12月25日(土)までクリスマス無料ギフトラッピングを承っております♪

ぜひ横浜ポルタ店へお立ち寄り下さいませ。

 

※営業時間変更のお知らせ
※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について


 投稿店舗:横浜ポルタ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead